QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ウッドネックレスでコーディネート(1)

2011.11.14.Mon.12:51
こんにちは。ヨウコです。

ウッドネックレスの発売日決めました。
11月17日(木)21:00発売開始します。


ということで今日はコーディネート画像を

diary336.jpg

3年ぐらい着ているカーディガンに
今年YORKで買ったチェックのプリーツスカート。

スカートは、バリバリ膝上なうえにプリーツなので
ヘタするとどっかの高校の制服みたい

なんで買ったんだろ?

と若干思いつつ
高校を卒業した娘の制服を「傷んでないやん、もったいない。」
と着ているオカンに間違われないように頑張ろう

diary336 (1)

ウッドネックレスは、スカートの柄の色に合わせて
ブルーの方をしてみました。

短い方長い方を重ねてつけています。

長い方は、ウッド部分で完全な2連にはなりませんが
襟開きから見える分ぐらいはまかなえます。
リボンで調節してくださいネ。



おっくうだったはずなのに
久しぶりにトルソーに洋服を着せたら楽しくて
ウッドネックレスで3パターンのコーディネート画像を撮りました^^;

明日、明後日もコーディネート画像をご紹介しようと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。

いつも応援ありがとうございます
今日もポチっと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
