QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ウッドネックレスでコーディネート(2)

2011.11.15.Tue.12:28
こんにちは。ヨウコです。
昨日に引き続きウッドネックレスでのコーディネート。

diary337.jpg

ユニクロのメリノウールにZARAのジャケットっぽいカーディガン。

パンツはEDWINc-17。
華奢なパンプスに合わせるなら裾を少し折って足首見せたいかなー。
そろそろ寒いけどネ

ハラコとエナメルのコンビベルトをしました。

diary337 (1)

今日はグリーンのショートレングスロングレングスを重ねづけしています。

リボンで結ぶタイプのネックレスなので、
襟の開き具合や身長に合わせて
長さは自由自在です。

私のPCモニターでは、今日の画像はかなり実物に近い色に見えています。
こっくりと深いグリーンに少しメタリックな輝き。
大人っぽくて華やかな大好きな色です。
秋冬のコーディネートのアクセントにぴったりだと思います。

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
