QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありがとうございました

2011.11.18.Fri.13:46
こんにちは。ヨウコです。

昨日はウッドネックレスに
たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。
お陰さまでロング、ショートともに完売致しました。


今日は朝からこちらの↑ご挨拶をUPしようと思っていたのに
起きたら酷い頭痛で・・・

息子たちのお弁当だけなんとか作って
お薬を飲んでベッドへ戻ったのでした

今週始めから風邪をひいていた次男のがうつったのか?
私も昨日から喉が痛かったんですよね。

今はお薬が効いたのか、喉の痛みもおさまり、頭痛もとれています

それでは今からオーダーいただいたお客様のなかで
備考欄にご質問等いただいている方々へのメールのお返事をしますネ。
お待たせしてすみません

みなさまも風邪などお気をつけてお過ごしください。
良い週末を!

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
