QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のコーデ・新作・家づくり

2011.11.21.Mon.12:46
こんにちは。ヨウコです。
寒くなりましたが風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか?
私はすっかり風邪ひいてますが

昨日は新居で打ち合わせでした。
コーディネートはごくふつうで^^;

diary339.jpg

ラルフローレンのセーターとウールのマフラー。

パンツは数年前にセレクトショップで買ったもの。
ウールとシルクの混紡で、ざっくりとした織り地の見える生地。
RITSUKO SHIRAHAMAのものです。

バッグは久しぶりに使いました。ロエベです。
ドイツに住んでいた頃、
子どもたちの学校は送り迎え必須だったので
このバッグに鍵とお財布にハンカチぐらいだけ入れて
毎日のように使っていたバッグです。

そしてコチラのイヤリング。

diary339 (1)

ゴールドカラーのクレオパトラタイプの淡水パールなんですヨ。
先日出来あがったばかりのお気に入りです。

同じゴールドの淡水パールと
アンティークゴールドのチェーンのロングネックレスも作っています。
地味派手で
私の大好きな感じに仕上がっています。
早く商品化したい



新居の方は、お風呂が入っていました。
ここは特にこだわりなく
ごくフツーーーです。

diary339(3).jpg

順位下がってきました
バナーをクリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
