QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユニクロ・ストレッチダウンとカミングアウト

2011.11.28.Mon.09:51
こんにちは。ヨウコです。
週末、またユニクロへ行ってしまいましたー

土曜日の朝の折り込み広告で見た
「ストレッチダウン」が欲しくなっちゃったんですよねぇ^^;

diary343.jpg

長男に「ソレ、広告の外国人が着てるとカッコイイだけだから~(笑。」って言われたけど

確かにユニクロって、ポスターはすごくカッコイイけど
自分が着るとスゴイふつう。ってこと多いかも

黒、ベージュ、カーキ、グレー、ブラウン・・・だったかな?
色が多くて少し迷ったけど、グレーにしました。
MとSを試着して、コンパクトに着たかったのでSサイズで。

肩のラインさえおかしくなければ、
サイズは「どんなふうに着たいか」で決めます。

他には全然予定外でキルティングスカートのカーキ。
(写真がなくてすみません
こちらもタイトでミニに履きたかったのだけど
Sサイズだとウエストがきつ過ぎたのでMにしました(号泣

大変お恥ずかしいのですが
1ヶ月と少し前までわたくし、喫煙者だったんです。

つまり禁煙したということネ。

それはイイのですが、それ以来、お約束通りに
体重が
もちろんサイズも
前代未聞に増加中です

喫煙していたときは
空腹は煙草1本吸えば全然気にならなかったのが
今はとにかく
四六時中おなかいっぱいにしていないと欲求不満って感じなんですよね。

将来、喫煙する痩せたおばあさんより
喫煙しないふっくらとしたおばあさんになりたいので禁煙しましたが
ふっくらとしたおばあさんの前に
デブったおばちゃんになりそうです

あー、今日はなんとなくカミングアウトしてしまいました。
クリックで応援してくださいネ!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
りんさん

お久しぶりです~。

並大抵の努力じゃ痩せないお年頃・・・確かに。
何しろ、すぐに太るお年頃なんですからねー(泣。

私もそろそろ何とかしないと!キリリ。
でもスポーツクラブって、続いたためしがないんですよね^^;
りんさん、すごい!尊敬です!!
たとえ体重がそんなに減らなくても、見た目は絶対違ってると思いますよe-319
ヨウコさん、お久しぶりです。
Sサイズのダウンが着られるなんて痩せてる人ですよ。
羨ましい限りですi-233
今月は16日もスポーツクラブに行きましたが300㌘しか体重減りません。もちろん禁酒してます。並大抵の努力じゃ痩せないお年頃です。

管理者にだけ表示を許可する
