QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のコーデと、そういえば髪切りました。

2011.11.29.Tue.10:38
こんにちは。ヨウコです。
昨日は久しぶりに街へ遊びに行きました。

暖かく、風もなかったので
いつもは地下街を歩くところを、
地上に出てウィンドウショッピングしながらテクテクと歩きました。
気持ち良くて、楽しかった

diary345.jpg

コーディネートはZARAのジャケット
ユニクロのジャンバースカート
トラサルディのブーツ
「ウッドロングネックレス」のグリーンをかなり長めにつけています。
ネックレスのグリーンと合わせて、タイツもグリーンなんですよ。

昨日も書きましたが
禁煙以来、ぶくぶくと太って
まともに着られるボトムスがありません
1ヶ月半ぐらいでこんなに太るもん!??
自分の成長のめざましさにビックリですよ!(え?)


そういえば、髪を切ったんです。

diary345 (1)

やっと気に入る美容師さんを見つけたかもしれない

こうやって写真で見ると
たいして変わり映えしない気もするけど
大変気に入っております

骨格に合わせて
いらないところは削る、欲しいところは膨らませる
っていう考え方のカットなんですって。

そしてカット料金はなんと2,000円!

何も知らずに、思いつきの飛び込みで入った美容院だったので
思わず「安すぎません!?」と言ったら
「ポリシーがあって低価格にしている」そうです。ありがたいポリシー。
引っ越してもココに通おうかな?

「Gate&Fix hair YAGOTO」
私はオーナーの前田さんにカットしていただきました。
指名料は300円だそうです。泣ける。

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fさん

着られる服が限られてきたレベルですから
冗談抜きでヤバいっすよ^^e-330

実際、若くはなってないですよ(笑。
あと10キロも太れば
目尻のシワもパンパンに張りつめて・・・若返るかも^^??
ちょっとふっくらしたのと、髪が短くなって若くなりましたね。

可愛く、素敵になって・・・やばいっすv-238

管理者にだけ表示を許可する
