QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

料理教室

2011.12.03.Sat.10:37
こんにちはー。ヨウコです。
ママ友に誘っていただき、
単発でお料理教室へ行きました。

先生のお宅で教えていただく教室。
私はこのスタイルのお料理教室は初めてでした。

もちろんこだわりの素敵なお宅~
床もドアも窓枠も全部無垢の木材なの。
ドイツで住んでいた家を思い出しました。輸入住宅かな?

キッチンは、なんとズバリ「ドイツのキッチンのイメージ」でオーダーされたそうで
こんなふう。
diary346.jpg
好き嫌いが分かれるかな~?
私はピカピカのシステムキッチンで
モデルルームみたいに何も出ていないより
こんな温かみのある感じが好き
(ただし、もう少しカントリー調に傾くと一気に嫌いなんですわ^^;)

ダイニングチェアの一部がソファタイプっていうのも良いものですね。
diary346 (2)
小さな子どもが居たら、こぼして大変かも?だけど、くつろぎ感がある。

とインテリアのことばかりだけど
お料理教室でした^^

この日は、美味しい紅茶のお供で
アフタヌーンティーのお料理を教えていただいたのでした。
diary346 (1)
こうして見ると、主婦歴の長い皆さんなら
「教えてもらわなくても作れるものばかり~」と・・・ひょっとして・・・思われました?^^

けど、どの一品をとっても
すばらしくお味が良かったです

このお料理教室、
1回ごとの予約制なのですが
次の予約は4月ですって
それまで毎日満席。ちなみに一組5名一日2組です。すごいわ。
けど、この美味しさなら納得
和洋中、なんでも教えていただけるそうです。

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
