QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーデとブライトアップルージュ

2011.12.06.Tue.14:43
こんにちは~。ヨウコです。

久しぶりに着画でも撮ってみようかと。

diary348 (1)

昨日買ったコートなんです。
クラシック調。
写真だとよくわからないけど、実物だと
黒地にベージュのドット柄のような織り柄で
ちょっとブリッ子?と思ったけど、
写真だとむしろ地味な気が・・・

安物買いの銭失いになりがちなので
もうやめよう、もうやめようと思いつつ
また食料買い出しのついでにスーパーで買ってしまいました

抜き襟っぽい立体的な襟が、昨日はすっごく似合う気がしたんだけど(笑)
今日はそうでもない気がする(爆)。

ボトムスにどんなシルエットを合わせたら良いのか・・・
タイトスカートの他に思いつかないわ~。

全体的になんとなく地味なので
タイツを黒ではなくてグレーにしてみました。

今日は、小さな普段使いのイヤリングと指輪以外はノーアクセ
やっと風邪が治ったので
インフルエンザの予防接種をしに、病院へ行きました。



こちら、新しい口紅。
久しぶりに濃い色ですが、これが良いです!

diary348.jpg
コフレドールのRD-195

これを塗って、軽くティッシュオフしてから透明のグロスをつけてます。

加齢で、顔の輪郭はたるみ、眼ヂカラは弱まり・・・
なんとなく全体的にうすぼんやりとしてしまった顔に
ちょっと濃いめの色をつけると
キュッと引き締まって、パッと明るくなるみたいです。

あ。「ブライトアップルージュ」って書いてありました^^;

まさしく

そしてこれ、ロングキープタイプなんだけど
ほんとに落ちにくいですヨ。

宣伝でもまわし者でもないけど
流行りかな?って感じで、近頃薄めの色ばかり使ってたアラフォー、アラフィフの皆さま(私だよ^^;)
よかったらお試しくださいませ

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
