QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作「コットンパールのネックレス」でコーディネート

2011.12.07.Wed.13:44
こんにちは。ヨウコです。
たぶん今年最後かな?と思いますが
ネックレスとイヤリング・ピアスの新作と、
リクエストの多いアイテムを2種類ほど再販したいと思います。

販売開始日時などは
追ってブログでお知らせさせていただくとして
今日はまず、新作ネックレスのコーディネートからご紹介です

cottonpearl coordi (1)

コットンパールをあしらった
シンプルなチェーンのラリエット風ネックレス。

この長さを最長として
長さをプチオーダー制にしようと思っています。
だって短くしても可愛いんです^^(明日ご紹介しますネ。)

cottonpearl coordi

大好きな「グレー+キャメル」でコーディネートしてみましたが
バッグの色とブーツの色が偶然にも合いすぎて野暮かもしれない
自分的には、ウールの毛羽立ちのあるタイツがポイントです

ダウンコートはユニクロのストレッチダウン。
ワンピースもプチプラで
ブーツとバッグを除けば全身1万円以下のコーディネート。
私にとってはごく「ふつうのこと」ですが^^;

こんなふうに一枚ストンと着ればオッケーのワンピースは
コーデもラクちん、着心地もラクちんなんだけど
どうも間延びするんですよね。

ベルトでキュッとウエストマークするのもいいけど
お腹のポッコリが目立つし・・・

そんなときは、こんな長めのネックレスが便利ですヨ。

こちらのコットンパールネックレスは
華奢な感じのVラインと縦のラインが
さりげなく引き締め効果を出してくれます。

画像のコーデだと服が黒・グレー系なので
ネックレスはシルバーを合わせたくなるかもしれませんが
キャメルと同様の「差し色」ということで
敢えてゴールドを合わせてみました。

明日は、
こちらの「コットンパールのネックレス」の詳細をご紹介させていただきます。
また見てくださいネ

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
