QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラブル対処の進行状況

2011.12.12.Mon.08:27
おはようございます。ヨウコです。

昨日はショッピングカートのトラブルでご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ありませんでした。

カートへのアクセス解析を見てみたら
いつも以上のアクセスがあったようで
たくさんの方にご迷惑をおかけしたんだ
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

にも関わらず
昨日の深夜や今朝、カート復旧以降の
メールフォームからのご注文メールで
逆に私を気遣うお言葉をかけてくださる方の多いこと!
見習うこと、教えていただくことばかりで恐縮です。

さて、
昨日中に、今回の販売についてのご注文やメールをいただいた分は
この時間までにお返事をお送りしました。

本日いただいた分はまだなのですが
申し訳ありません
お返事は今日の夕方以降になります。

お返事をお送りした方へも
仕上がり日、お振込先、金額等のお知らせは
「受注確認メール」として改めてお送りしますので
もう少しお待ちくださいませ。

今回の販売では
みなさまに何かとお手数をおかけすることになりまして申し訳ありませんでした。

これからも=MyOwnStyle=を宜しくお願い致します。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
