QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お知らせと今日のコーデと試作品

2011.12.13.Tue.17:06
ぜーぜーぜー
こんにちは。ヨウコです。

今回の販売ではトラブルに見舞われ
お客様にも商品名など手入力でご注文いただいてご迷惑をお掛けしました。

そいうワケで、私の方も
いつもはショップの自動機能にお任せの受注通知等
すべて手入力のメールで対応しまして
先程なんとかご注文いただいた全員の方にメールを送信し終えることが出来ました。
ふ~

・メールが届かない方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ
・新規会員登録ご希望の方は会員IDとPASSを決めて(どちらも半角英数字5~20字)お知らせくださいませ
・すでに会員の方には、ご入金確認次第
 こちらでポイントを加算させていただきますのでご安心を。



さて。今日のコーデ。
日中ちょっと出かけただけですが^^;

diary349 (1)

いやぁ~、しかしムッチリ

禁煙で太ってからも
お客様からメールをいただくと
用件の他に「着画、楽しみにしています。」と書き添えられていること多し
「ふっくらされて、より参考になります。」なんてのもありました

いえいえ。もう少ししたら、キュッと引き締めます!(ホントか^^?)

ぽかぽか陽気だったのでコートはナシで。
無印のロングカーデ。
表がアルパカで裏がオーガニックコットンという二重構造で暖かです。

ファッションとしては今年はロングブーツじゃないような?
けど私は冬の初めに一旦ロングブーツを履いてしまうと
春まで脱げなくなってしまう寒がりです^^;



こちらのイヤリングが試作品。というかたぶん発売すると思います。しかも年内に。

diary349.jpg

シンプルな水晶のイヤリングなんですが
すごく綺麗

水晶は夏の石というイメージがあるかもしれないけど
「澄んだ」感じが冬の空気感に似合うと思うのは私だけ???

この他に、可愛いイヤリング・ピアスが2種類とネックレスが1種類できているので
ひょっとしたら、というかできれば年内にもう一度販売をしたいと思っています。

「小さな」アクセサリーが突然のマイブームなんですよ

また写真を撮って後日UPしますので見てくださいネ。

みなさまの応援が励みになります。
クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
