QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「レザーと琥珀のネックレス」

2009.10.24.Sat.08:00

こんにちは!
ショップオープン1点目にご紹介致しますのはレザーと琥珀のネックレス。
旧ブログでもご紹介しました、この秋冬に向けて作ったネックレスです。

最近の私のヘビーローテーョン第1位のネックレス!!
なのでショップ第1号商品に決めました。
コレひとつでコーディネートが締まる感じデス。
なかなかインパクトのある大きさですが、意外と使いやすいですよ。

N001.jpg

クリックで拡大します↓
N001zoom.jpg N001zoom2.jpg


品名:レザーと琥珀のネックレス
商品番号:N-001
価格:4,100円
長さ:輪の部分=約65センチ、フリンジ最長部分=約20センチ
素材:本牛革コード・アクリルビーズ
  


黒の本牛革のコードと琥珀っぽいアクリルビーズで作りました。

よくできたビーズがなかったら、本琥珀を使おうと思っていたのですが
インクルージョン(内包物)までなかなかリアルに作られたビーズを見つけ、
大きさも理想的だったので、それを使いました。
これだけの数を使っても、アクリルなので軽い!
私は肩こり性なのでコレ重要デス。


 ご注文はこちら 【 オーダーフォーム 】 からどうぞ。

 明日は今日ご紹介したレザーと琥珀のネックレス(N-001)を使った
  コーディネートのご紹介です。

  お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

  では! 明日をお楽しみに~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
