QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三者面談コーディネート

2011.12.15.Thu.17:12
こんにちは。ヨウコです。
今日は三者面談に行ってきました。
とはいえ予備校の面談なので、そこそこどんなカッコでも良いと思うのですが。
diary351 (2)

ボルドーカラーのバルキータイツがポイントかな~^^
今までカラータイツはあまり履きませんでしたが
今年は色々と履いています。

セーターの下に白シャツを着て、袖からも白を出したら
明るくなって良な~と思いつつ
どうも「セーターの下にシャツ」の着心地が苦手です。
昔は平気だったんだけどなー

この上に、カメラを持っているほうの手に掛けている
スウェードの革ジャケを着て行きました。

diary351 (1)

ネックレスは「スワロフスキークリスタルネックレス」を使いました。
なんと2009年12月発売という懐かしの品ですが、ロングセラーで販売中です。(今は在庫切れ中ですが

N008.jpg

この写真を探すついでに過去記事を見ていたら
高校の個人面談のときにも、グレーの服に、このネックレスをしていました記事はコチラ

10時18分!!!
・・・じゃなくて
マイブームの小さなアクセサリーを今日はイヤリングで!という画像です。

diary351.jpg

小さなモチーフの下に球形のジルコニア。
髪の奥でチラチラッと揺れる感じがお気に入りです。
小さなアクセサリーシリーズ、できれば今年中に販売したいと思っています。

ランキングがだだ下がりなので
クリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
