QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おすすめコットン

2011.12.20.Tue.08:57
こんにちは。ヨウコです。

残念ながら毎日コットンで化粧水をパッティングするような人じゃないので
月単位でコットンを切らしておりましたが
先日偶然にも、すごく使いやすいコットンを見つけました。

こちらです。

diary353.jpg

小汚なく開封しちゃってて、お見苦しくてすみません。

アットコスメでNo.1とあるので、ひょっとして有名なのかなぁ?

私がコレを手にとった理由は「箱が薄かったから」です^^;

コットンを買うとかさばるんですよね。
買い物は車じゃなくいつも徒歩なので、
「コットンを買うのはまた今度荷物の少ないときに」と、
ついつい先延ばしにしてしまっていました。

コットンというよりスポンジ?みたいな感じです。
カーブのついた形で、真ん中にミシン目が入っています。

diary353 (1)

このカーブがなかなか秀逸で、
パッティングしたあと、コットンパックするのに便利です。

カーブに合わせて目の下ギリギリから貼り付けられるし、
結構大判なので、法令線までカバーできます

しかも素材はスポンジみたいなので、当然ですが毛羽立ちは一切ナシ。

こりゃイイわ

機会があったら試してみてくださいナ

私はイオンの地下の食料品売り場の片隅のコットン売り場で買いました。
ってことで、手軽に手に入るものだと思います。

いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Re: はじめまして
mionaさん

はじめまして。こんにちは!

いえいえ^^;最近暗い記事が多くてすみません。

このコットンは、その後も使っております♪
というか正確には、まだあのひと箱を使いきっておりませんe-330
ほとんどの日は、コットンなしで手でパチャパチャやって終わっているのでe-330

けどこのコットン、化粧水を無駄なく使えていいですよね!
次もリピートすると思います。

mionaさん、よかったらまた遊びに来てくださいませね~。
はじめまして
数年間、ずっと読ませていただいてます^^
心温まる素敵な記事が好きで何度かコメントしかけたのですが、
なんとなく送信できずに終わっていました。

今回は、ちょっと前の記事をたまたま拝見して
私が今日記事にしたコットンについて
ヨウコさんもオススメされたたんだ~と知り
思わず書き込んでおります(笑)
その後も使っていらっしゃいますか?
私も初めて使ってみてかなり気に入っております♪

またちょくちょく遊びに参ります^^

管理者にだけ表示を許可する
