QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レースのスカートとフランフランでお買い物

2011.12.21.Wed.08:38
こんにちは。ヨウコです。
昨日は、今季投入のレースのスカートを履いて出かけました。

diary355.jpg

妙に色っぽかったり可愛かったりしないレースのスカートが欲しかったんですよね。
控え目なフリルと、光沢のないレース地です。
形はタイトで、膝上5センチ、10センチ?ぐらい? ブーツと合わせます。

ここ数年巷では、ショーパンだなんだって、ボトムスが短い傾向なのを見慣れたせいか
自分が履くのも、膝下より膝上のほうがバランスが良い気がしてきました。
・・・気のせいかな?世間の迷惑だったり・・・する?

この日は黒と紺のコーディネートです。
タイツと、セーター(ユニクロのメリノウール)が紺色で
ブーツとバッグ(MaxMaraのを斜め掛けしました)とダウン(ユニクロのストレッチ)が黒でした。


用事が済んで、フランフランへ寄り道。

diary355 (1)

居室のインテリアは、夫の趣味もあり、シック(というか地味?)な感じにしていますが
キッチンだけは、原色あふれる派手派手の世界にしてるンです

窓もない、狭い独立キッチンなのですが
収納も、見せる収納で。
色も物も溢れておもちゃ箱みたいなのが好き

ただし、言うまでもなく
いらないモノは持ってちゃダメですよ。
あとは把握しきれないモノとかもダメね!

あ、そうだ。
画像のポット、何に使うかわかります^^?

コレ、お塩入れ用に買いました。

調理中に使うお塩は、
こんなポットに入れてカウンターの上に出しっぱなしにしています。
このスタイルが使いやすい。

この間まで、スペインで買ったもっと派手な可愛い壺に入れていましたが
フタを割ってしまったので、新しくこちらを買いました。

お買い物の中でも
キッチン用品を買ったときはとりわけ気分がアガる気がします

クリックで応援していただけるととっても励みになります。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
