QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご近所コーデ ~ユニクロストレッチダウンの着画~

2011.12.18.Sun.10:13
こんにちは。ヨウコです。
今日はご近所コーデのご紹介です。

diary354(3).jpg

・・・ってもいつもとそんなに変わらない気がしますが
いちばん大きな違いは「靴」かなー。

食料買い出し、郵便局、銀行などなどすべてが徒歩なので(近いからですが^^;)、
ヒールの高い靴は、ご近所コーデにはまず登場しません。

今日の靴はイオンで買ったプチプラ。3,980円だったかな。
内側が、底まで全部毛で覆われているショートブーツ。
いったん履いたらもう脱げない暖かさ。

diary354 (2)

ところで今日の着画はどうして横向いているのか?といえば
胸の出具合とお腹の出具合が一緒です

じゃなくて!!

ユニクロのストレッチダウンのシルエットを見ていただきたくて。

前にグレーを買ったのですが
あまりに気に入り過ぎて、黒も色チ買いしてしまいました

フードの感じとか袖や身頃のフィット具合とか着丈とか
理想的に大好きです

ダブルジッパーだと最高だったのに、と
そこが唯一残念だけど・・・。

全身真っ黒で何が何だかわかりませんが、
綿ニットのロングスカートと、
全然見えてないけど(歩くと見えます^^;)グレーの起毛タイツを履いています。
あと、ダウンの下から、チャコールグレーのセーターの裾を出しています。
っていうかロングニットなので出てしまうんですが、
全身真っ黒回避でそれもまたヨシ。


アクセサリーは

diary354.jpg

昨日書いていた水晶のイヤリングと
昔のリングの重ねづけ。

diary354 (1)

更新の励みになります
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
