QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.36

2011.12.19.Mon.13:26
こんにちは。ヨウコです。

久しぶりのお客様コーデのご紹介です

先日販売しました「コットンパールネックレス」の
コーディネート画像を送っていただきました。

M様、ありがとうございます

111216_2050~01

商品が届いた日のコーディネートに偶然ピッタリだったので・・・とのことです。
やわらかいクリームイエローをINに着ていらっしゃるのが
顔を明るく映して良いですよね。
そこにゴールドのネックレスで少し華やかさをプラスですね。

ちなみにボトムスはスキニーデニムをブーツインされていたそうです。

大人っぽくシックな感じにアクセサリーで華を添える
私も大好きなコーデです。

M様は輪の部分60センチでオーダーいただきました。
胸元のVゾーンの開き埋めに使いやすい長さですね。

111216_2043~01

よろしければ、こうしてコーディネート画像をお送りいただけるとうれしいです。
また、ブログ掲載していただいた場合も是非お知らせくださいネ。

cottonpeal N

応援とっても励みになります。
クリックで応援してくださいね。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

ブログUPとご報告と、ありがとうございます♪
近々「お客様のコーディネート」にUPさせていただきたいと思っています。
支障あるようでしたらお知らせくださいネ。

コットンパールって本当に軽くて
特にピアスには良い素材ですよね。
質感も独特で綺麗だし^^
ヘビロテしていただけたら嬉しいデス♪
ヨウコさん、こんばんは♪♪
先日購入させて頂いたコットンパールの画像アップしました(^^)
なかなか、上手に撮れなくて。。。
本当にすみません。。。
軽くて、付けているのを忘れるくらい!!
ヘビロテになりそうです。
ご報告までv-209

管理者にだけ表示を許可する
