QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作「淡水パールシリーズ」でコーディネート

2010.01.11.Mon.08:00

こんにちは!
やっと新作をご紹介。
今回は淡水パールを使ったアクセサリーをシリーズで作ってみました。

まず本日は新作のネックレスとチョーカーを使ったコーディネートからご紹介させて頂きます。


ゴールド系ネックレス&チョーカーを使ってコーディネート。

N010,011coordi (5)

N010,011coordi (4)

ベージュの濃淡でまとめてみました。
ゴールドカラーと淡水真珠のアクセサリーで、ちょっとしたお出かけにも。


続きましてシルバー系アクセサリー&チョーカーのコーディネートです。

N010,011coordi (2)

N010,011coordi (3)

こちらはグッとカジュアルにコーディネートしてみました。
ターコイズカラーとデニムで。 ・・・いつもの私ダ^^;


同じデザインですが、金具やチャームの色を、ゴールドとシルバーの2種類ご用意いたしました。
ご自分に合う色をお選びください。

商品の詳細は明日から毎日更新で、順にご紹介したいと思っています。
ブレスレットとイヤリング(orピアス)もありますヨ。
お楽しみに~


お帰り前にクリックしていただけるととっても嬉しいデス!
お手数ですが、宜しくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

■ ■ ■

ここでちょっとお知らせです。

先日材料仕入れに出向きましたところ、
「艶ブラック・リボンネックレス」の材料が一部廃番となっておりました。
以前「ご予約を受け付けます」とアナウンスさせていただきましたが、
残念ながら、これ以上同じものをお作りすることは不可能となりましたので
予約は打ち切らせて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。

尚、現時点までにご予約頂いている分の材料は確保できておりますのでご安心くださいませ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
MJさん
私は貴重な「色モノ」のひとつとして、ベージュは結構持ってるかも。
ベージュって色味にバラエティが豊富なので、似合うベージュと似合わないベージュの差が激しいですけどね。

いや~、しかしMJさんの考察で、こっちの方が勉強させていただいちゃいました^^;
>アクセサリーの分量や襟の開き具合、ベルト。ベージュの濃淡や素材でメリハリが出るのね~っ!
って、そういうこと、ほとんど考えたことなかったe-330
そういうふうに意識しておくと応用が利くんでしょうね。
トルソーにコーディネートするとき、私、いつも感覚だけです^^;
いや、でもステキなMJさんにステキって言ってもらえたのでいいか~^^;
ありがとうございますe-466
gattoさん
こんばんは~!gattoさん。

いやいや~^^e-330 めちゃくちゃ褒めていただいちゃって・・・こそばゆい^^;
とか言いつつ・・・
>上品で柔らかいけど甘さ控えめで大人っぽく、
>または、ラフでも女らしさを忘れない感じ。
・・・ってコピペしちゃったりして^^; 
そんなふうに見てもらえたら嬉しいですーe-266
だってそんな感じってイイと思いません^^?
女だから甘く柔らかく。でも大人だから芯があり。肩の力が抜けててラフ。
憧れるぅーe-349

あぁ・・・言われてみればたくさん草鞋履いてますなぁ、私^^;
でもどれもこれも好きなことばかりデス!
そんな頑張れる人じゃないんですけど、欲張りなので全部欲しい!みたいな^^;
何事も義務感より欲求が原動力になりますネ。
ステキです
ターコイズ&デニムのカッコいい系も好みのスタイルですが。
ベージュの濃淡コーデは上品でステキ~ですv-10
あこがれの色合いなのですが、どうにも難しくてなかなか・・・ベージュ系の服は殆ど持っていないのです。
一度スーツやセーターに挑戦したのですがどうも「しまらない」といいますか、全身がぼんやりとしてぬぼーっと大きい人になってしまうんです。・・実寸も大きめではあるのですが、数字以上にぼわわーっと^^;
ヨウコさんのコーデを拝見し、アクセサリーの分量や襟の開き具合、ベルト。ベージュの濃淡や素材でメリハリが出るのね~っ!と学習しました。
やっぱりベージュは上級テクが必要なのだわっ
いいないいな~
ヨウコさん、おはようございます~~*

前記事のチョコチップクッキーにヨダレを垂らしていたのに(←汚い)
気が付けば新作アップされているではないですか~!
私、クロスモチーフ好きなんですよ~。^^装いも素敵ですね、、、*
上品で柔らかいけど甘さ控えめで大人っぽく、
または、ラフでも女らしさを忘れない感じ。

子育てしながら、お料理、お菓子作り、創作、オンラインショップと、
何足もわらじを履きつつ素敵でいられるのはすごいですよ、、、*

続々新作ですね!楽しみです*また、すごい人気だろうな、、、。
またお邪魔します!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。