QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 No.38

2011.12.25.Sun.10:22
こんにちはー。ヨウコです。

コットンパールのネックレスをお買い上げくださったお客様が
コーディネート画像を送ってくださいました。

111221_1422~02

秋に ベルメゾンで買ったびっくりプチプラ価格のニット 青に見えますが濃紺です。
スカートは 何年も前ので ボックスにテープが付いてるお気に入り、濃いミルクティー色。
ちょっとおば様チックな薄いストールと、濃紺スクエアバッグ、
黒のジャケットとブーツを合わしています。


ということなので
下の色の方が実物に近い感じで写っているのかな?と思います。

111221_1413~02

「ベージュに濃紺」 絶対ゴールドが合うだろうと ヨウコさんショップで購入しました。
長いのをお願いしたので 横にでっかい私も少しは縦長に見えるかと密かに期待しています。


ホント素敵です~
横にでっかいなんてこと、全然ありませんよね。
それに着画のほうが断然魅力的だと思います

ちなみに80センチでご注文いただきました。
 
あまりに軽いので、今日は肩こりもなく快適でした。

コットンパールは、とっても軽いのも魅力のひとつですね。
ネックレスなら肩凝りなし。
ピアスならホールに負担がかからないのではないでしょうか。

I様、ありがとうございました。

みなさまも、お気に入りのコーディネートなどお送りいただけるとうれしいです。
お待ちしております

いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
