QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スィート化(?)計画

2012.01.05.Thu.22:27
もう5日なんですね

「5日は廃品回収」というのは、年末から必死で覚えていたのに
今日がもうその5日だなんてー


さて。
前回少しお話しましたスィート化(?)計画。

年末に、とある一般人の方のブログに偶然辿り着いたのですが
その方のファッションに、一気に魅せられてしまいました。

とにかく「色」それも「きれいな色」を多用されていて
48歳のその方は、とってもスィートで生き生きと見えたんです。

例えば有名人でそういうお洋服をお召しの方
どなたかいらっしゃるかな?と思い巡らせたら
園芸家の「吉谷桂子」さんなんか近いかもしれません。

diary360 (5)

diary360 (4)

吉谷さん、その作品の寄せ植えや花壇のように
いつもパッと明るく綺麗な色のお召しものですよね。

diary360 (3)

けど私に似合うかなぁ?
「綺麗な色を取り入れたい」って
今まで何度も思って言っては、いつの間にか忘れている気がするし・・・。

diary360 (2)

まぁ誰に迷惑かけるでもなし、
「やってみたい」と思うのなら「やってみよう」

実はすでにブログのその方を真似て
紺色のアイシャドウとピンクの口紅を購入。

聖子チャンが可愛いからといって
顔の違いは棚に上げて聖子チャンカットにしちゃう中高生の頃と同じ発想で
まったく進歩のあとがうかがえないけども。

今をときめくスタイリストの大草直子さんなんかのスタイリング
見ているぶんにはとっても好きなんだけど
グレーの杢とかベージュのトレンチとか
そのまま着たらもう「くすむ」ことくすむこと
あれは30代のファッションかなー?なんて思ったり。

そんなこんなで
ちょっとずつ、方向転換するかもしれません。

着画が大屋政子サン(懐かしい!)になってたら
「暴走してますよ」と教えていただけるとありがたいです

今日は何位?ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
