QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のコーデ、スウィート化失敗?と新しいキッチンと土間

2012.01.07.Sat.22:53
こんにちは!ヨウコです。

今日のコーディネート
diary362.jpg

あらら。スィートじゃないじゃん

スィートっていうより、
オレンジ色とキャメルのブーツがちょっとイタリアン???

まぁでもとりあえず「明るい色」を使ってみました!ってことで

ワンピースと手袋が、お正月明けのセールで買い足したものです。

ワンピースはこんな柄になっています。
diary362 (1)

オレンジ色のラインがポイント。
グレーの部分はウールなんですよ。

手持ちのターコイズのネックレスを合わせましたが
全然弱いなー

ターコイズとオレンジは色は合うと思うけど
アクセサリーは、もっとボリュームが欲しい所。

=MyOwnStyle=の商品はいつも
「私が欲しいモノ」なので
スィート化宣言で作風変わるかも


けどコンセプト(「店主ごあいさつ」参照)は絶対に変えないので、楽しみにしていてください(強気か^^;)



今日は朝から、新居で現場監督さんと打ち合わせでした。

キッチンの床のタイル貼り作業中でした。
このあと目地入れが始まっていましたヨ。

diary362 (2)

キッチンは私の好きな独立型で、
向こう側の縦長の窓がある部屋がダイニングなのですが

キッチンのもう一方の端は、
ちょっと珍しいかな(?)・・・「土間」につながっています。
画面左の白い引き戸がキッチンと土間を仕切る扉。

diary362 (3)

土間は階段下を利用して自転車を置いたり
今の家の納戸に収納しているものを入れたり
庭仕事の道具を入れたりする予定です。

家族は、車庫で車を停めて勝手口から土間へ(夫と私?)
または勝手口から自転車でそのまま土間へ入り(自転車通学の次男)
キッチンを通って家の中へ入ることになると思います。
下駄箱は土間に置く予定!

玄関を使うのはお客様ぐらいかもなー?なんて思いますが
それもまた良しなのデス

いつも応援ありがとうございます!
励みにしていますのでクリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
