QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美容院へ行った今日のコーディネート

2012.01.08.Sun.20:45
こんにちは!ヨウコです。
今日は美容院へ行きました。

コーディネートはこちら。
diary364 (1)

ユニクロのストレッチダウン黒。
キャメルカラーのバッグとブーツに
スウェードのベージュの手袋。

ダウンを脱いだら今日も「明るい色」着てます^^!
diary364.jpg

前から持っている黄色いロングカーディガン。
黄色いネックレスはドイツで買った天然石で、めちゃくちゃ重い肩にめり込みそうだよ
けどこれくらいのインパクトというかボリュームアクセサリー、もっと欲しいなー。
今日のコーデなら、これプラス
長くて黄色いネックレスをじゃらじゃらさせたい。
白とかターコイズブルーとか、グリーンもいいかも

ところで今日も頑張って明るい色を着てみたものの
スウィートというよりイタリアン寄りな気がするのはなぜ?
キャメルカラー多用のせいかな~?

ワンピースはユニクロのポンチワンピース(3,990円)です。
diary364 (2)

美容院で
今日はレイヤーを入れてもらって
デジタルパーマというのを生まれて初めてかけました
結構イメージチェンジできたかも。
また写真UPしますねっ

今日は何位かな?とポチっとしていただけるとうれしいです。
いつもクリックで応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Rさん

きゃー、うれしい♪
私に甘めのカラー、似合いますか^^??e-330
マカロン!!イイですね~。素敵な表現。色も可愛いし。

そうですねー。
リボンやフリル・・・。
フリルは実は結構好きです。リボンは・・・取り入れ方次第かな?

甘い色にはシンプルなかたちで、
リボンやフリルはシックな色で、が定石かな?

Rさんは、甘めスタイルがお好きなんですか?
甘め初心者の私に、是非またご指導くださいませね~。
Nyaoさん

ありがとうございます♪
この黄色、今までほとんど着てなかったんですけど、オッケーですかね^^?

例のブログ、あんな書き方をしたので見たいと思われて当然ですよね。
私も最初はリンクしようかと思ったんですよ。

けど、ブログ上の交流もない方ですし
私のようなショップブログなどと違い、
家族や親類のお顔もそのまま出されているので
必ずしも多くの人に訪れて欲しいというブログじゃないかもしれないと思い
リンクは遠慮したんです。

Nyaoさん、メールでよければお教えしますので
当ブログメールフォームから私宛に、よかったらメールくださいなe-51

今までベーシック派だったので
きれいな色が着たいと思っても、なかなかどういうふうに取り入れれば良いのやら
・・・難しいですもんね。
お互い、試行錯誤で、楽しみましょう~!
すごいお似合いです~!
以前からヨウコさんはモノトーンより甘めのカラーがお似合いだと思ってたんです☆
甘いけどカタチとしては比較的シンプルなマカロン風?でしょうか?!
スウィートっていうと、フリルやレース、リボンとかシルエット?立体的??な
甘さを連想?するかもですねー。そっち方面はどうなんでしょうか?
(私はこっちも好きなんですー♪笑)

フンワリヘアスタイルもすっごい楽しみですー☆
黄色いカーディガン素敵!
黄色いカーディガン素敵に似合っていますよ!!
ヨウコさんのスィート化楽しみにしています。
ユニクロのワンピースもシンプルで素敵ですね。
ところで以前、きれいな色を多用されている一般人の方のブログに、
偶然辿り着いた、と書いていらっしゃいましたが、
よければ、その方のブログを教えていただけませんでしょうか?
私も、べーシックな地味色ばかりなので、最近れいな色を着たいと思っています。
どのようにきれいな色を使っているのか、参考にしたいと思っています。

管理者にだけ表示を許可する
