QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヘアスタイルのイメージチェンジ・初!デジパ

2012.01.10.Tue.17:49
こんにちは。ヨウコです!
ヘアスタイルをイメチェンしたくて
生まれて初めてデジタルパーマをかけました。

diary365.jpg

イメージよりちょっとパーマがゆるめでしたが。

洗って乾かしただけだとこんな感じです。ラクでいいですね。

少しカールがあるだけでも
今までの、寂しい&地味な感じから脱せられたような。どうでしょうか?


ところで美容院で雑誌を見ていたら
人気の雑誌「VERY」では「無糖派」とか言って
つまり「甘くない」のがイイらしい

はい。スィート化だなんて、時代に逆行してるんだ、と
今更知りました

まぁ良い。だってMyOwnStyleだもの(笑。

diary365 (1)

今日はこんな恰好で
銀行へ長男の大学の受験料の払い込みに行き
食料の買い出しをして
皮膚科へ息子のお薬を取りに行った、という平常モード。

ところで
三連休明けで激混みな銀行でしたが
長い待ち時間、マンウォッチングで飽きることがなかったです^^;

ウチの近所って、ひょっとして、スィートな奥様だらけでない!?

わたくしなどが、こんなふうにブログで着画を披露しているなんて
厚顔無恥もイイとこですよ

いや~。
可愛い奥様って感じのお洒落な人、多いなぁ~

VERYなんかの30代は無糖派でも
40代、50代は・・・お砂糖、いるよね?

お砂糖なしだと、私など
渋味が強くて、強くて・・・

今日のマンウォッチングでも
わたくし世代の奥様方は「加糖派」の方が多めのような。
そんな気がしましたがいかがなんでしょ?

お陰さまで順位が上がり調子です。ありがとうございます
今日は何位かな?ポチッ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
