QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プチフラワーのボールチェーンネックレス

2012.01.11.Wed.18:13
petit flower (2)

価格:2,500円
大きさ:フラワーチャーム直径約7ミリ、チェーン1ミリ、チェーンの長さ約40センチ
素材:真鍮チャーム、真鍮チェーン、真鍮金具


※アジャスターは付きません。

裏側はこのように↓なっていて、リバーシブルで使えます。

petit flower (1)

フラワーチャームの穴に直接チェーンを通しています。

太さ1ミリのボールチェーンはとっても繊細で可愛らしく
実は「ボールチェーンって安っぽい?」と思っていた私ですが
そんな思い込みは見事払拭されました。

petit flower

つけた感じは

diary356-1.jpg

印象強すぎず、弱すぎず。

アジャスターをつけないのは
本体が軽いので、アジャスターを付けると後方へ引っ張られてしまうからです。

チェーンの長さはプラス5センチまで、リクエストにお応えできます。
ご希望の方は、オーダーの際、備考欄にお書き添えくださいネ。

発売は1月13日(金)21:00です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
