QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「スワロチャームのパールチョーカー(ゴールド&シルバー)」

2010.01.13.Wed.08:00

こんにちは!

昨日は「淡水パールSTNネックレス」にたくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
まさかまさかの即日完売で・・・いやぁ~ビックリ
本当に有り難いことでございます
追記のお知らせと入れ違いで、オーダー受付けできなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。


さてさて!
本日詳細をご紹介いたします新作は、
先日のコーディネート画像で使いました、パールチョーカーです。

こちらの商品も、デザインは同じで、ゴールドバージョンとシルバーバージョンをご用意しました。

ゴールドカラーの品番はN-011

N011G.jpg

シルバーカラーはN-011となります。

N011S.jpg

画像がピンボケで大変申し訳ないです
どうしてもウマく撮れませんでした。日にちを改めたりしてみたんですが・・・


パールはフェイクですが、プラスティックパールではなくガラスパールを使用しています。
照り感のあるキレイなパールです。

コレ↓はまだマシに撮れてるかなぁ?

N011-2.jpg

4ミリ玉のパールのチョーカーは、どんなコーディネートにも違和感なく着けられ、
それでいて確実にお洒落感やきちんと感、華やかさをアップしてくれる便利モノです。


品名:スワロチャームのパールチョーカー

商品番号:N-011G(ゴールドカラー) ・ N-011S(シルバーカラー)
価格:1,000円 
長さ:約35センチ(+アジャスター約5センチ)
素材:ガラスパール(4ミリ玉)・スワロフスキークリスタル・真鍮金具



N011GS.jpg

スワロフスキービーズを使ったペンダントトップは
パールチョーカーに通してあるだけなので簡単に取り外しできます。2Wayでお楽しみください。

オーダーは本日より開始。先着順にて受付けさせていただきます。
こちら 【 オーダーフォーム 】 に必要事項をご記入の上、送信してください。

旧作の在庫を補充しました。在庫状況一覧を是非ご覧ください。


応援クリックしていただけるととっても励みになります!
お手数ですが宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
