QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日21:00発売!よろしくお願いします。

2012.01.13.Fri.13:13
こんにちは。ヨウコです。
本日21:00、以下の商品を発売します。(文字をクリックで記事へジャンプします。)

「プチレースのピアス・イヤリング」(シルバー or ゴールド)

「プチフラワーのボールチェーンネックレス」
(シルバーにブルーのヘッド or ゴールドにイエローベージュのヘッド)

「氷の水晶ピアス・イヤリング」
(シルバー or ゴールド)

「プチハートボックスのピアス・イヤリング」
(シルバーにブラックガラス or ゴールドにレッドガラス)

ショップはこちらです。(クリック!)
ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif



さて。
こちらは今日の私。郵便局とスーパーへ行っただけですが^^;
diary366(2).jpg

もー、毎日毎日、最終的にはダウンを着てしまう・・・

用事はほとんど歩きで済ませる私にとっては
軽くて暖かいダウンが手放せません。
ユニクロのストレッチダウン、すでに元とったんじゃないかしら^^?

なぜか「どや顔」(笑。
ダウンを脱ぐと・・・
diary366 (1)

めっちゃ派手なのはスカートじゃなく、ワンピースでした^^!

私がいつも行くスーパーの入口のところに「ローラアシュレイ」があります。
今まで見向きもしなかったのですが
最近、ここを見るのがちょっとした楽しみ

このド派手なワンピースはローラアシュレイのセールで購入しました。
8千円ちょいだったかな。
細うねのコーデュロイなんですよ。

オレンジ色には、ブラウンやグレーを合わせてもいいのですが
私はどうもコントラストをパキッとつけるのが好きみたいなので、黒で。

試作品のイヤリングをしています
diary366.jpg

紫色の石はアメジストです

それでは!
今夜9時。ショップでお待ちしていますね

いつもクリック応援ありがとうございます。とってもうれしいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
