QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バスオイルで復活

2012.01.19.Thu.16:18
こんにちは!ヨウコです。

昨日からどうも体調が悪くて
今朝はやっとのことで
息子たちのお弁当と朝ご飯を作って送りだしたら
ベッドに戻ってしまいました。

1時間ほど眠ったけど相変わらず。
アタマがイタイ。カラダがダルイ・・・。

こんなときはゆっくりお風呂に入ると
ちょっとラクになったりします。

なので今日はバスオイルを入れて朝風呂
家族は会社や学校に行っている時間に
自分だけ浮世離れしていて申し訳ないんですけど

diary358.jpg

イギリス製の無添加のバスオイルです。
ミチュアボトルなので
お風呂1回で1/2本必要です。

実はお風呂に入れたのは今日が初めて。
だってもったいないんだもーん!(笑。

いつもは夜寝る前に1滴、両手の爪にすり込んで香りを楽しんでいます。
しかも特にリラックスして眠りたい日だけ^^;

香りは、一本ずつ配合が違うので様々ですが
いかにもイギリス製、外国製という感じ(?)で
全体的に容赦なく「草!」っていう香りです。(あ。ハーブって言うのか^^;)

嫌いな人には厳しいと思いますが
私は大好き
ものすごーくリラックスできちゃいます。

こちらで購入しました。


午後にはなんとか持ち直して洗濯。
片付けだけ済ませたら、掃除はサボって、食料品の買い出しに行きました。
今日の夕飯は牡蠣のクリームシチューにする予定です。

diary371.jpg

寒い外から帰ってくる家族が
ホッとするような晩ごはんを作って
帰りを待ちたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
あたたかいクリック励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
