QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

家づくり日記 ~もうすぐ完成!~

2012.01.15.Sun.13:45
こんにちは~。ヨウコです。
昨日今日と、長男はセンター試験を受けています。

私はお弁当だけ作ったら
あとは気にせず建築現場へGo

新居、今月末に完成の予定なんですよ。
この頃は、毎週末に行くたびに色々と変化があって楽しみです

壁紙も貼られたし、造作家具も出来てきています。
キッチンも入りました。

昨日は偶然なのか何なのか?
狭いトイレにタイル貼り屋さんと、水道屋さんと、造作家具屋さんと、石屋さんの
4業者が入り乱れての作業となっておりました^^;

石屋さんの床貼り作業が最初に完了。
diary367(1).jpg
トイレの床に天然石なんて贅沢?な感じですが
「サンワカンパニー」さんで購入したので、比較的リーズナブルでした

トイレの正面の壁は「エコカラット」を貼りました。
まだ貼り途中。
diary367.jpg
こういう作業を見るのって楽しいですね^^!

エコカラットを貼った向かい側の壁に造作家具。
diary367 (2)
床から天井までですが、
左側半分はパイプスペース隠しで、右側半分だけが収納部分。
掃除道具やトイレットペーパーのストックなどを入れる予定です。
容量的には天井までいらないけど、デザイン上、こうなりました。

そして・・・
diary367 (3)
お気に入りの「アンティークマーケット」で買ったテーブル。
そしてやはり天然石の手洗いボール。
水洗金具(写真には写ってないけど)とともに、こちらも「サンワカンパニー」さんで購入しました。

今まさに、水道屋さんが、ボール位置を測ってくれているところです。
設置が楽しみ


これらの写真は昨日現場へ行って撮ったのですが
実は今日も朝から現場へ出かけました。

今日は打ち合わせ。

主に外構工事の打ち合わせだったので
外は寒いだろうとモッコモコに着膨れしていますが(それでも寒かった!)
着画を撮りましたので明日しようと思います。
また見に来てくださいねっ

クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
