QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

屋外用着膨れコーディネート

2012.01.16.Mon.09:26
こんにちは~。ヨウコです。
いやー、寒いですねー

昨日は新居の外構工事の打ち合わせでした。
現地での打ち合わせということで
ぜーーったい寒いと思い、思いっきり着膨れてスタンバイ

ででんっ
diary368.jpg
ごっつぁんです

トップスはヒートテック2枚重ねに、背中にカイロを貼って
ラルフローレンのぶ厚いウールセーターとマフラー。
古着屋で買ったロングのダッフルコート。

ボトムスは110デニールのタイツの上からデニムを履いてブーツイン。
(ブーツがキツいことキツいこと^^;)
そして手袋です。

diary368 (1)

うーん。ムッチリ
決して着膨れのせいだけじゃないです。はい
禁煙3ヶ月。
じりじり太って止まりませんっ

ところで
「白」ってきっと、実はスウィートな色ですね。

このセーターもマフラーも前から持っていたものの
なかなか使いにくいと感じていたのですが
自分の中でスウィート化宣言したら、急に使いたくなりました^^;

昔読んだ光野桃さんの著書の中に
「女には2種類ある」「白を着る女と着ない女」という件(くだり)があったなーと
思い出したりしました。

あ。
画像でわかるかな?
ターコイズブルーの手袋に合わせて、
「ターコイズフープイヤリング」をしています。
冬のターコイズも明るく爽やかで良いですよね!
turquoise PG
只今在庫がシルバーカラーのイヤリングしかありませんが
よかったらこちらクリック)からどうぞ。

順位がどどんっと下がっております
クリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
