QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

メイクが楽しい♪

2012.01.18.Wed.09:59
こんにちはー。ヨウコです。
近頃お気に入りのメイクの「色モノ」たち
diary370.jpg
スウィート化宣言してから
ますますメイクが楽しくなっています。

中でも
今まではほとんど使わなかった
明るい色のアイシャドウを使うのが楽しい

いつも食料品を買いに行く近所のイオンで買えるのと
クリアな発色が好きなのとで
ブルジョアのアイシャドウを使っています。

今お気に入りの組み合わせは
の写真の明るいグリーンのアイシャドウと
ブルー系3色のうち、いちばん濃いネイビー。

写真のピンクのはチークです。
うすーく、ほんのりと付けています。

リップは薄めのピンクかオレンジベージュで。

大学生になって初めてメイクした時のような楽しさ
この歳でもう一度味わえるとは思わなかったー(笑。

なんだろね?
心の小さなバリアーがはずれたのかな?

人に迷惑をかけるのでなかったら
したいように、好きなようにしていいよ。。。

実は10年ほど前に「バリアーが外れたな」って感じた時期があったけど
・・・まだまだ全部は外れてなかったみたいです。

今までの人生で心にくっつけてきたバリアーや武装や
知らずに溜まった垢や澱(おり)
人生、たぶん折り返しを過ぎたから
今度は順番にはずしていって
どんどん身軽にシンプルにクリアーに・・・
そんなふうになりたいなぁ。

それからもうひとつ、
お洒落が楽しい最近にあらためて思うことは
自分の外面と内面は直結していて相互に作用しあうということ。

だから明日も
「まずはお洒落しよう
そう思います。

バナーをクリックで応援していただけると励みになります。
応援してくださいネ。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
