QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

楽しいショップ

2012.01.23.Mon.20:22
こんにちは!ヨウコです。

今日は夫が休みだったので
新居関係の手続きで、連れだってお役所で用事を済ませ
ついでに家具屋さんに寄って遊んできました。(こちらです。)
以前はBoConseptが好きでしたが、今回はAshleyが楽しかったな~



話は変わって。

前に少し書いたんですが
毎日のように行くスーパーの入口に
ローラアシュレイのお店があるんです。

そこのお店は
たとえば2日連続で入ったら
新商品が続々入荷しているというわけにはいかないし
前日あったものが全部売れてなくなっているというわけにもいかないけど

洋服の陳列場所を変えてあったり
トルソーに着せてある服が変えてあったり
平置きと吊るしを入れ替えていたりと

とにかくディスプレーが前日とは全然違うようにしてあるんです。
そこに新しい商品もちょこちょこと加わっている。

なので
言ってしまえばそれだけのことですが
好きな人にとっては
「毎日行っても飽きない場所」になっていると思います。

同じものを同じ値段で売っていても
魅力あるお店にも、そうでないお店にもなるってことですよね。



私のお店はこちら
diary375.jpg
それからこのブログも、
お店でしょうね。

ショッピングカートの方は、あまりにも長い間変わり映えしなかったので
せめて模様替えしてみましたが^^; 

本当はショップの模様替えではなくて
どんどん新しいデザインのアクセサリーをもっと短いスパンで発売して
いつ覗いても何かしらワクワク感のあるショップにしたいなーと思います。

ちょっと
いろいろ
考えています

したいことは山ほどあるのですが
時間が足りません。
時間の使い方が下手なんだろうなー

けど自分がしたいことだからがんばれると思います!

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加していますので
バナーをクリックしていただけるととってもうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
