QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

セール最終でダウンコート

2012.01.20.Fri.17:30
こんにちは。ヨウコです。
冬物セールも今週末あたりで最終だけど
行きたいとも思わず、行く予定もなく・・・と思っていたのに。
本日まさかのイオンのEmmaJamesで最後の最後に買いました
ダウンのコート。
diary372 (1)
たまたま前を通りかかって、目が合っちゃった~
ダウンのロングだけはちょっと欲しかったし^^

半額の半額を本日さらにレジにてイオンカードご提示で5%引き!!
ってことで定価の4分の1の5%引きで8千いくらかでした。

ダウン80%、フェザー20%
軽いし、生地もしなやかで、色もなかなか良いと思うんだけど
・・・めっちゃ売れ残っちゃってたんですね。

襟元に巻いてあるレオパード柄のストールは
今日イオンで試着したときにも巻いていたものですが、
たまたまこのコートに似合うかな~?という感じで
コートが「より良く」見えたかもしれない・・・なんてね^^;



そういえばレオパード柄というのはなかなか難しくないですか?
diary372.jpg
以上3枚が私の持っているレオパードですが
右の2枚は、顔に合いません。(ならナゼ買ったのだ!?←謎。)

いちばん左の1枚が今日も巻いていたという最新のもので
やっと私の顔に合うレオパードを見つけたと思っています。

レオパードは色味も柄もバリエーションが多いですからね。
合う合わないがあるんだと思います。

だから逆に「私は豹柄なんて似合わない」じゃなくて
「似合う豹柄もきっとある」と言えるんじゃないかな?



明日は朝から、また先週同様
思い切り着膨れてもまだ寒いという
新居の現地打ち合わせなので、
セール品のダウンコート、早速、着て行こうと思います。

週末、さらに冷えるみたいですね。
みなさまも、あたたかくして、良い週末を!

できたら明日中にコートの着画しますね

いつも応援ありがとうございます
バナーをクリックしていただけると順位が上がるのでとっても励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん

わかりますー!
なるほど、あっころさんなら私と逆で右側のどちらかですね。

コントラスト診断ですか。
確かに「負ける」「負けない」ってありますね。
例えば、私は「負けない」けど、母は「負ける」人なんですよ~。
一緒に買い物に行くと一目瞭然です。

そういえばカラー診断や骨格診断もしたいしたいと言いつつまだしてないわ。
ひょっとして「冬」で「ウェーブ」?なんて思いますが・・・どうかなー?どう思われます^^?
自分を客観視するのは難しいですね^^;
豹柄、私ならコントラストがはっきりしない右二つの方じゃないと
負けちゃいます。。。きっと
最近こういう診断にカラーと骨格のほかにコントラスト診断ってのもあるって
見たことがあります。
柄の大きさ、のほかにもパキとしないとぼけるとか、ぱきっとすると負けるの
二派が存在するんじゃないかと、診断よく知らないんですが
思ってたところです。

管理者にだけ表示を許可する
