QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーデ着画。セール品のダウンコートで防寒

2012.01.21.Sat.15:32
こんにちは。ヨウコです。
今日は予定通り、朝から新居で外構工事などの打ち合わせ。
そして家の中では、とうとう養生が剥がされてクリーニングの方が作業されていました。
いよいよ完成間近です。
明日は息子たちを連れて見学に行ってこようかな~

昨日セールでゲットしたばかりのコートを早速着用
diary373 (1)
画像が真っ暗ですが
ブーツはスウェードのダークブラウン。Petitのだと思います。
手袋もスウェード。内側がモコモコのゴツい手袋です。
ボトムスは黒のパンツで、ブーツインしています。

先週は寒くて震えましたが、今日は大丈夫でした。

見た目のお洒落度はともかく
暖かさや軽さといった機能性は
やはり膝が隠れる丈のダウンがイチバンかも。

アクセサリーは「プチレースのイヤリング」のゴールドカラーをつけました。
diary373.jpg
ショップブログだし、顔にモザイクって、できればしたくないなーと思い
少し前から、着画のときのモザイクはやめたのですが
さすがに顔アップのときは・・・
モザイクしましょう。お互いのために。

イヤリングはコレですよ。
petit lace
イヤリングだけですが、まだ少し在庫ありますのでショップからどうぞ。
(ピアスご希望の方はメールフォームからリクエスト下さい。)



昨日は「レオパード柄はむずかしい」って話でしたが
「ベージュ色もむずかしい」と私は思うのです。

「ベージュ」ってひとことに言うけど、ものすごい「幅」がありますもんね。
当然似合うベージュも似合わないベージュもあると思います。
似合わないベージュを着ると、私、病人みたいに顔が土気色になりますよ。

今日の着画のレオパード柄ストールの地色のベージュと
ダウンコートの色は似ているでしょう?

これ、私に似合う数少ないベージュだと思っています。
それも、ここまで売れ残っていたコートを買った大きな要因です。

どうせ着るなら、少しでも似合う色を着たいですね。

この頃やっと、自分に似合う色、似合わない色が、少しずつわかってきたような気がします。
今まで散々失敗してきていますけどね^^;

バナーをクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
