QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

家づくり日記 ~私の隠れ部屋~

2012.01.22.Sun.21:37
こんにちは。ヨウコです。

今日はクリーニングの終わった新居をやっぱり見せたくて、
息子たちを誘って行ってきました。

次男は「オレはいいや~。」とついて来なかったんですけどね。

彼は年末に、生まれて初めての短期バイトをして
そのお金でベースを買ったので、練習に忙しいんです^^;
・・・ま、そんなことは余談ですが。

こちら新居のリビング。(リクエストにお応えして、お目にかけます^^;)
diary374.jpg
掃出し窓のシャッターが閉まっているので薄暗いのですが。

正面のグレーの壁はエコカラットで
天井のところの垂れ壁には照明が仕込んであり、
TVを置こうと思って、足元中央にコンセント(?)をつけてあります。
・・・って。そんなことも余談なのよ^^;

本日のメイン話題はその左側。
ちょっと奥まったところに、物入れの茶色い扉が見えるでしょう?
そこから右手側に「私の隠れ部屋」があるんですよ

それがこちら
diary374(1).jpg
細長くて、そんなに広いスペースではないですが
テーブルを作りつけてもらいました。

ここでアクセサリーを作ったりPCしたり・・・。むふっ

この狭さがかえって隠れ家か秘密基地みたい^^
インテリアも、ここだけは思い切り自分好みにしようと思っています。

一人暮らしもしたことないし
結婚してからは初!個室なので、わくわくです。

帰り途、すっかりお気に入りとなった「寄鷺館」へ。
diary374(2).jpg
今日はチョコレートフレーバーのウィンナーコーヒー(名前を忘れた)を。
ここのコーヒー、やっぱり美味しいわぁ~

バナーをクリックで応援していただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
