QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「淡水パールブレスレット(ゴールド&シルバー)」

2010.01.14.Thu.08:00

■ ■ お知らせ ■ ■
E-001S/G(淡水パールのピアス(ゴールド&シルバー))は完売致しました。
ありがとうございました。

今回の発売品で現在在庫があるものは
スワロチャームのパールチョーカー(ゴールドorシルバー1点)
・淡水パールのブレスレット(ゴールド・シルバー各1点)
・淡水パールのイヤリング(イヤリングタイプのみ)(ゴールド・シルバー各1点)のみとなりました。
(1/14 12:08追記)

淡水パールイヤリング(ゴールド)完売致しました。
ありがとうございました。
(1/14 19:26追記)

スワロチャームのパールチョーカー完売致しました。
ありがとうございました。
(1/14 22:55追記)
--------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
昨日はスワロチャームのパールチョーカーにたくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました。

ところで、今回の発売のパールはロングネックレス・チョーカー・イヤリング・ブレスレットと
セット・・・というかシリーズなんですが、
ありがたいことに、シリーズでオーダーしたいというお声をいくつか頂いております。

一気に全部つけることはないにしろ、例えばロングネックレスとピアスとか
ブレスレットとイヤリングやチョーカーとかなら一緒づけもアリだと思いますし、
テイストを気に入れば、セットで持っておきたいというのもごもっとも。

そう思えば一日一種類の発売ではオーダーや送金に二度手間をお掛けしてしまって都合が悪かったです そんなことにも気がつかずに・・・申し訳ありませんでした
ホント気が利かないんだから・・・

ですので、本日は一気にシリーズの残りのブレスレットとイヤリング(orピアス)をご紹介いたします。
ブログカテゴリーの便宜上2記事に分けますが、もうひとつ下のイヤリング(orピアス)と両方合わせてご覧ください。

■ ■ ■

まずは=MyOwnStyle=初のブレスレットのご紹介です。

B001GS.jpg

淡水パールの色味、ゴールドとシルバーの違いがおわかりいただけますでしょうか?
ネックレス同様、ゴールドブレスレットにはゴールド~アイボリーに輝く淡水パールを
シルバーブレスレットにはシルバー~ピュアホワイトに輝くパールを使っています。

アジャスターの先にもコロンとパールをあしらいました。


品名:淡水パールブレスレット
商品番号:B-001G(ゴールドカラー) ・ B-001S(シルバーカラー)
価格:1,700円 
長さ:全長約16.5センチ(留め具除く)+アジャスター約3センチ
素材:淡水パール・ガラスパール(4ミリ玉)・真鍮金具



オーダーは本日より開始。先着順にて受付けさせていただきます。
こちら 【 オーダーフォーム 】 に必要事項をご記入の上、送信してください。

旧作の在庫を補充しました。在庫状況一覧を是非ご覧ください。


応援クリックしていただけるととっても励みになります!
お手数ですが宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
PUYOKOさん
PUYOKOさま~、いらっしゃいませ~^^!
そして「おめでとう!」のお言葉をありがとうございますe-466
お陰さまで、わたくし的には大盛況なんですよ。ありがたいことです。

リクエストですね!大歓迎デス。
PUYOKOさんは痛いのがいやだからイヤリング!でしょ^^?覚えてます。私と一緒。

私もちょうど、明るい色モノののイヤリングとかネックレスとか
顔色がパッと明るくなるようなアクセサリーが欲しいなって思ってるんですよ。
考えてみますね。
・・・あまり期待しないで(^^?)ときどきブログを覗いてみてくださいな~^^
ヨウコさん

アクセサリーショップ大盛況のようね。
おめでとう!これからも頑張ってね。

で、PUYOKOからのリクエストなんだけど
今回販売なさっていたようなぶら下がるタイプの
イヤリング(ピアスじゃなくて)の色物(明るいブルーとか、グリーンとか)が欲しいわん。

もちろん、ヨウコさんの気が向いたときでいいのよ。
気長にまってるわ。

管理者にだけ表示を許可する
