QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

在庫追加のお知らせ

2012.01.26.Thu.11:23
こんにちは。ヨウコです。
今日も良いお天気
ちょっと、いや、かなり寒いけど清々しいですね。


人気の品、在庫を追加しました。
只今すぐからご注文受け付けておりますので
よろしかったら是非どうぞ。

(品名をクリックしてください。ショップページへ。別窓で開きます。)

「コットンパールネックレス」 
cottonpeal N
備考欄にご希望の輪の長さをご記入ください(45センチ以上80センチ以下)

「プチレースのP/E(ピアス/イヤリング)」
petit lace

「プレートネックレス」
N-023.jpg

「コットンパールP/E」
cottonpearl E.P(2)

「レーシーネックレス」(今回はシルバーのみです)
lacy coordi (1)

その他の商品はこちらからショップページへどうぞ。
ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif

いつも応援ありがとうございます。
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
