QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホットケーキミックスで作るケーキ

2012.01.25.Wed.15:00
こんにちは。ヨウコです。

今朝、はなまるマーケットを見ていたら
ホットケーキミックスを使って作るパンやお菓子を紹介していてビックリしました。

だって私、昨日ホットケーキミックスを使って
バナナケーキを焼いたのヨ。
diary377.jpg
ものすごく手間いらずなので
晩ごはんと同時進行でチャチャッと作って、食後にいただきました

バナナが消費しきれないときは
以前から簡単なバナナケーキを焼くのが定番でしたが
昨日のレシピは私のいつものバナナケーキよりさらに簡単!!

こちら 「HMで簡単バナナケーキ(カロリー控えめ)」
クックパッドで検索しましたよん。
ちょっと生地が硬かったので
私はこのレシピに、適当に牛乳を追加しました。


上に飾ったバナナのスライスが
焼き上がったら、左右にベローンと流れてこんなみっともない仕上がりにー
diary377(1).jpg
食べながら、息子たちに
「上のバナナ、なしでもよかったねー。」と言ったら
「いやいや、この焼きバナナがまたウマい。」と言われました。
それならまぁイイか~?
「質実剛健」「花より団子」
ん?なんかちょっと違う^^?

さて、と。
買い物と郵便局へ行ってきます。

今日はさっきまで
在庫追加分や、リクエスト分のうち材料が揃った分をせっせと作っていました

肩凝ったー(笑。

もう少し作って
明日にはショッピングカートに在庫補充して
ブログでお知らせできると思います。
楽しみにしていただけるとうれしいな

いつも応援クリックありがとうございます
今日もお帰り前にポチッとしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
