QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ネックレス新作イメージ&反省の前に善処を!

2012.01.27.Fri.14:11
こんにちは。ヨウコです。
今日も晴天です!めちゃくちゃ寒いけど、気分は上々~

昨日は夕方から
アクセサリー材料のビーズや石などの整理をしていました。

呆れるほどの数があるのと
最近寒すぎて、リビングへ材料や工具を持ち込んで作業をしているのとで
元々整理してしまってあったはずなのに
気が付いたら「ぐちゃぐちゃ~」になっている

それってそもそも収納の「仕方」が悪いんだと思うんですよね
方法が間違っている。

片付けられない自分を反省したり責めたりする前に
もっと合理的で、片付けやすくて使いやすい収納の方法を考えよう~

「反省してます」で終了するぐらいなら
反省などしなくていいからとっとと善処しましょー、自分。

私はそんな考え方が好きですよ。



今、こんな材料で新作のデザインを考え始めています。
diary378.jpg
今回はスウェードのタッセルと
ゴールドの淡水パールはマストで使いたい。
あとはまだ未定。

イメージとしては、ちょっとインパクトがあって
それ一本で、いつもの恰好がパッと華やぐようなネックレスを作りたいと思っています。
お揃いのニュアンスのピアスも作れるかな~?
そしたら顔も華やぎますよね!
楽しみ

いつも応援ありがとうございます
今日は何位かな?お帰り前にポチッとクリックしていただけると順位が上がっていく(ハズ^^;)
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
