QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カーテン選び

2012.01.31.Tue.14:37
こんにちは。ヨウコです。

本題の前に
まずはお知らせをひとつ。

プチレースのピアスのシルバーカラーにキャンセルが出ました。
こちらクリックでショップへ)からご購入いただけますので、よろしかったらぜひどうぞ。
petit lace



さて。こちらも週末のお話です。
まだ焦ることはないのですが、カーテンも選びはじめています。

前にサンゲツのショールームで選んで
見積もりがきたら、家じゅうで、とはいえ70何万円とやらで
目玉が飛び出しました

ウチはそんな高級カーテンいりません。
洗濯機で気兼ねなく洗えるカーテンが良い。

というわけで、こちらジャストカーテンで見積もりを出していただいたら
5分の1強ほどの価格におさまりました(ホッ。

見本も貸してもらえます。
diary380 (4)
あれっ!?
私の新居に黒ロボコンがいるんだけど?
robocon.jpg 

こうしたらイメージわくかなー?と
この日借りてきた3種類のカーテンの見本を持って立ち、写真を撮りました。

ロボコンみたいに首がなくって身体が四角いのは
着膨れのせい・・・だと思いたい^^

全然スウィートじゃなくてごめんなさいね。

ユニクロのストレッチダウンに
黒のスヌードをぐるぐる巻きにしています。
一応タイツが紫色に赤や黄色のネップ入りのヘンなやつなのですが
これくらい遠目だと全然わかりませんね^^;

それにしてもカーテン選びはなかなか難しいですねー。
この日は3種類借りてきましたが
どれもなんだかしっくりこない感じでした。

今はがらんとした部屋だけど
実際住み始めれば、家具や小物で色が溢れるしで
また雰囲気変わると思うんですよね。
だから、それを見越して
カーテンにどれくらい主張させるか、させないか。

自分の家なんだから
最終的には自分さえ良ければいいわけだけど
いちばんの問題は
私と夫の好みが、ここへ来て真逆!?なことです
困りました

順位下がり気味です。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
