QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新居内部ほとんど完成です。

2012.01.29.Sun.17:54
こんにちは。ヨウコです。
週末なんだかバタバタです

新居は、最後まで残っていた
玄関ポーチと玄関内のタイル貼りと
土間の床の処理が終わっていました。

これで内部はほぼ完成です。

あとは外構工事のみ。
門柱、門扉、車庫、塀、植栽など。

というわけで玄関はこんな感じ。
diary379 (2)
右手の黄色い照明の下に
購入済みのアンティークチェアを置く予定。
ブーツなんか履くときには実用的かな?という
玄関の装飾兼実用。
これは私のアイディア。

その右側に縦長のハメ殺しの窓を。
ここの外に植栽して玄関から見えるようにするつもりです。
というこちらは夫のアイディア。
diary380 (5)

玄関入って左手が階段。
手すりは、注文作製してもらったロートアイアンです。
これは夫のたっての希望で^^
diary380.jpg
よくある唐草模様とかのゴージャス系や可愛い系じゃなく
「なるべくシンプル系がいいな~」と夫に注文出しました^^;
結果がこんな感じ。
まぁまぁかな?

2階もずっとこの手すりなんですよ
diary380 (6)
ちょっと落ちそうな感じがして怖い。

長くなりました。
もう少し写真を撮ったので
また明日ご紹介させていただきます。
よかったら見てください。

お昼は夫とふたりでまわるお寿司で。
diary379.jpg

新居のすぐ近所なので
美味しかったらいいなーと思ったのですが・・・

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
