QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新しいタオル

2012.02.14.Tue.11:16
こんにちは。ヨウコです。

まずはちょっとお知らせです。
昨日今日とパープルピアス、イヤリングに
早速のご注文を頂きましてありがとうございました。

ショップでお買い物をしていただくと
折り返し=MyOwnStyle=から自動でメールが届きます。
お買い上げ内容や金額、お振込先等のお知らせです。

ときどき、こちらのメールが届かないトラブルがあるようですので
そのような場合には、お手数ですが、
当ブログまたはショップのメールフォームより
その旨ご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。



急にタオルがボロく感じて取り替えました。

diary390.jpg

あ~ふわふわのタオルはなんて幸せなんだろう~

前回と同じ無撚糸コーマ加工のもので
ふわふわの肌触りは確認済み。

安い洋服1枚分のお値段で家族全員が幸せに包まれるんだから
値打ちあることですよね~

前回は茶色でシックに(^^?)10枚統一していたのですが
今回は同じ色で10枚が揃わなかったので5枚ずつにしました。
しかも5枚ずつ揃うのでさえ、ピンクとパープルとグリーンだけだったので
ピンクとパープルを選んでみました。

こんな派手な色で統一するのは初めて。
なんですが、コレがなかなかイイ感じです
洗面所が明るくなりました

ランキングに参加中です。
どちらかひとつクリックしていただけるとうれしいです。応援してくださいネ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
PUYOKOさん

綺麗なカラーコーディネートですよね♪
けど今までだったら絶対選ばなかった色なんですよ^^;

洋服同様、今はインテリア?にも綺麗な色を使いたい気分です。
なんだろー?
頭の中がひと足お先に「春」かしらね?(笑。

No title
ピンクとパープルって華麗なカラーコーディネートだわよね。
PUYOKOも大好きな色合わせだわ!

管理者にだけ表示を許可する
