QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新しいイヤリング

2012.02.05.Sun.09:25
おはようございます。ヨウコです。
昨日は新しく作ったイヤリングをつけて出かけました。

diary386(2).jpg

色味とか大きさとか
派手すぎず、かつ存在感はあり地味すぎないという線で
なかなか使いやすそうな感じです。


全体のコーディネートはこんな感じで。

diary386.jpg

以前にもほとんど同じコーデをUPしたような

このままなら、ブーツをキャメルにした方が垢抜けるかな?と思いつつ
この上からいつものキャメルに近いベージュのダウンコートを着るので
そちらとのバランスを考えて黒のブーツにしました。

結局コートを脱ぐときがなかったりすると
中に何を着ているかは一切見えないんですよね。ガッカリ。
まぁ冬は仕方ないですね

それはそうと、美容院へ行きたいな。

前回からまだ1ヶ月ですが
パーマがすっかりとれてきました。
ホントはカラーもしたいけど、パーマと一気にはマズいですよねー。
前回もカラーをパスしたので白髪が根元3センチぐらい伸びています

クリックで応援してください。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村


アクセサリーショップ=MyOwnStyle=


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
