QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

小物のチカラ

2012.02.07.Tue.09:15
おはようございます。ヨウコです。
昨日は新しいネックレスをつけて美容院へ行きました。

お揃いのイヤリングもつけてます。

diary388.jpg

10月に禁煙してからジリジリと太り続け
とうとう入る服が限られてきました
パンツ類はほとんどアウトじゃないかな~?

ホッペもまんまるで
少しでも体重が落ちると頬がこけるのが悩みだったなんてウソみたい^^;

そしてお腹の目立たないワンピースばかりに
ついつい手が伸びてしまうという悪循環ですー

ワンピースでも
ネックレスで「Vライン」を作れば少しはマシに見えるかしら?なんてね


ちなみにノーアクセで小物もOFFだとこんな

diary388 (1)

地味地味子なんです


アクセサリーや小物のチカラって偉大です。

皆さまお気づきかとは思いますが
服を買うより、アクセサリーやスカーフやストール、靴、バッグを増やす方が
コーディネートのバリエーションは広がると思います。

それに何よりコーディネートを工夫するのが楽しくなりますよね

diary384.jpg

スウィート化に向けて
「ワードローブを揃えなければいけないわ!」と一瞬思いましたが
どうやらそんな急な方向転換は必要なく

この春はとりあえず、昨日のコーデの要領で
今まで揃えていたベーシックな服をキャンバスに
スウィート小物で色を置くようなファッションにしようかな?と
そんなふうに思っています。

服のサイズだって、今の体型で定着させる気はありませんから
大きいサイズの服はまだ買わないゾ

痩せている人になりたいとは一切思わなくて
女っぽい肉はつけておきたいと思っている私ですが
自分的に「気に入らない」部分の贅肉は取ろう!

いやしかし禁煙してからというものいまだに
ご飯もおやつも美味しくて美味しくて困っています(笑。

クリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
