QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

食卓の花

2012.02.10.Fri.13:03
こんにちは。ヨウコです。

先日またこちらへ遊びに行きました。
相変わらずの盛況で
パーキングに車を停めるのがタイヘンでした

初めて2階のカフェへ。
こちらも大盛況。

diary391 (1)

水栽培でお馴染の^^?ヒヤシンス。
キレイですね~
香りも、ユリのような良い香りで、大好きです。

テーブルにお花があるのって良いですね。
ウチでもしたいけどなかなか
ベランダに花のある時期ならいいけど
買ってきて・・・となるとついケチケチしちゃって^^;ハードル高いです。

diary391.jpg

数量限定ですがランチもあるようです。

diary391 (2)

私が行ったときにはランチ完売だったのですが
今度は食べて見たいなー。
何種類かバリエーションがありましたよ

ランキングに参加していますので
バナーをクリックしていただけるととても嬉しいです。ランキング表に飛びますよ。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村


アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
