QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タッセルネックレスのコーディネート

2012.02.16.Thu.11:03
こんにちは。ヨウコです。
今日は、先日来ちょこちょことご紹介しております
タッセルネックレスを使ったコーディネート画像を撮ってみました。

tassel coordi

色合いはなんとなく春っぽくしましたが
上にコートを着れば、今すぐにでも着られるコーディネートです。

薄いグレーのセーターはユニクロのメリノウール。
優しいイエローのストールは、薄手ですがカシミアなので
これをぐるっと首に巻いてコートを着れば
充分暖かいのに、なんとなく春を先取り
明るいコーディネートになるかな?と思います。

tassel coordi (1)

お揃いのピアス・イヤリングもあります。

ネックレスとピアス・イヤリング
華やかにセットづかいができるように
ネックレスの方は重心を下に
反対にピアスは重心を上にギュッと上げたデザインにしました。

tassel zoom

ゴールドカラーの淡水パールが美しいネックレスです。

=MyOwnStyle=ショップのほうへは
諸々準備が整い次第いたします。
(土曜日か日曜日かな?と思っています。)

その際は、こちらでも報告しますので
チェックしていてくださいネ。

久しぶりにトルソーに洋服を着せた気がします^^
どちらかひとつバナーをクリックしていただけるとうれしいです。応援してくださいね!
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
