QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タッセルネックレス便利です♪

2012.02.12.Sun.09:43
こんにちは。ヨウコです。
昨日の私。タッセルネックレスをつけて出かけました。

diary393.jpg

まだまだ寒くてダウンも全然脱げないし
マフラーも!手袋も!!と、真冬の服装なんですが
タッセルネックレス一本で
全体のイメージがかなり明るく華やかになっているかなー?と思います。

やっぱり
これくらいのインパクトのあるネックレスは便利ですね

diary384.jpg

こちらのタッセルネックレスです。間もなく発売できると思います。
ショップにしたらすぐに
ブログでお知らせしますので、チェックしていてくださいネ。


今日の服。
黒のダウンとチャコールグレーのウールセーターはユニクロ。
スカートはトラサルディのフェイクスウェード。
ブーツは・・・どこのだっけ^^? 便利なキャメルカラーのブーツです。

ワイヤーバッグは
なんとなく「夏に持つモノ」みたいな先入観があったのですが(私だけ?
先日ワイヤーバッグを持っている人を見かけて
冬のダークなコーディネートにワイヤーバッグってイイかも?と思い
それ以来真似しています。



実は本日の記事は予約投稿でして・・・。

私は今朝、長男の入試用のお弁当を作り、見送りをしたあと、
用事で京都へ車で出かける夫に便乗して
実家へ帰っています。

両親がこちらへ出てきたときに会ったりはしていますが
京都の実家へ帰るのは
たぶん5年ぶりだと思います。
・・・
バチが当たりそうですね
今日は親孝行してきます。

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととてもうれしいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村  

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ボーダー大好きさん

お久しぶりです。
そうなんです。実家は京都なんですよ。
といっても、住んでいたのは子どもの頃だけなんですけどね^^;

お嬢さんは京都で寮生活をしていらっしゃるのですね。
それはそれは楽しいと思いますよ~♪
学生時代をあの地で暮らすなんて羨ましいですね^^
京都がご実家なんですね♪実は長女が京都の女子大に通って寮にいます☆

彼女は京都が大好きで
毎日楽しいと言っています(^.^)

学生時代を過ごすにはいいところなのかな~

管理者にだけ表示を許可する
