QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細『タッセルネックレス』

2012.02.18.Sat.10:00
こんにちは。ヨウコです。
本日2記事め。

「タッセルネックレス」をショップに掲載しました。

お揃いのピアス・イヤリングも同時にショップに掲載しております。
ピアス・イヤリングの商品詳細記事もこの下↓の記事にありますので合わせてご覧くださいね

tassel.jpg

「タッセルネックレス」
大きさ:輪の長さ約79㎝、飾り部分長さ:約13.5㎝(淡水パール部分約 5㎝+タッセル約8.5㎝)
材料:淡水パール、スウェードタッセル、アクリルビーズ、真鍮チェーン

tassel zoom

ゴールドカラーの淡水パールが美しいネックレスです。
タッセルは本革スウェードです。

タッセルの金具やチェーンに
一般的なゴールドカラーのチェーンよりも少し淡い色で肌馴染みの良い
シャンパンゴールドカラーのものを使用しましたので
ギラギラしすぎず、優しく上品です。

ひと足お先に使っておりますが
私のように、シンプルなワードローブの方には
コーディネートのポイントとして便利にお使いいただけると思います。

diary393.jpg

とても残念なのですが
こちらの淡水パールがこれ以上の数を入手できませんので
この商品は今回限りの販売とさせていただきます。
売り切れ次第終了です。
再販の目処も立ちません。
私も残念なのですが、そういう事情ですのであしからずご了承くださいませ。

ご注文はこちらクリック)からどうぞ。

いつも応援ありがとうございます
どちらかひとつバナーをクリックしていただけるととてもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

10,000円以上お買い上げの場合は送料は無料です。
はじめてのご注文の方は「ご注文前にご一読ください」をご参照ください。
会員登録されますと割引きポイントが溜まります。ご利用くださいネ。 
ご注文後、折り返し=MyOwnStyle=から受注通知のメールが届きます。
  もし届かない場合は、メールフォームよりご一報くださいませ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Re: 残念・・・(>_<)
nimo_3さん

あわわわe-447
楽しみにしていただいていたのにすみませんっe-466

今日の記事にも書きましたが
違う材料で同じようなのができないかな?なんて思っております。
それじゃ駄目!かもしれないけれど~・・・。

また見てくださいね。ブログ・・・^^;
残念・・・(>_<)
販売を待ち構えていましたが、
既に売り切れ!
残念ですーーー。


管理者にだけ表示を許可する
