QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ネスプレッソで美味しいコーヒー

2012.02.17.Fri.11:11
こんにちは。ヨウコです。
もうひとつ実家へ行った時のお話しです。

前に電話で話したときに「買ったよー。」「いいよー。」とは聞いていたのですが
こちらのエスプレッソメーカーでコーヒーを淹れてくれました。
(画像はショップへリンクしています。)



このコーヒー、美味しいです~

今のキッチンだと置き場がないのですが
新居に引っ越したら絶対買おうと決めました。

後ろのタンクに水を入れて
本体上の黒いフタを開けたところに
コーヒー豆の入ったカプセルをセットし
エスプレッソかコーヒーか、好みのボタンを押すだけ。

それだけで美味しいコーヒーが出来上がりです!

本体のフタを開けると
使用済みのカプセルは本体下のゴミ箱?に落ちる仕組みなので
続けて何杯か淹れたいときも
次々とカプセルをセットするだけで良いのが便利。

カプセルは種類がいろいろあるのですが
母はマイルドブレンドがお気に入り。



母はPCを使わないのでハガキで注文しているそうですが
コーヒー以外にもこんな「チャイラテ」や「抹茶ラテ」なんかもありました。
知っているかしら?



・・・と思ったら
ふつうにスーパーのコーヒー売り場にも
カプセル数種類置いてありました。今日発見^^;

=======================================================
訂正・追記
こちらのカプセルは上の画像のネスプレッソではなく
ドルチェグストという機種用のカプセルです。
ネスプレッソには使えません。
コメントでご指摘いただきましたことに感謝しますとともに
間違った情報をお知らせしたことをお詫びします。
申し訳ありませんでした。
========================================================

あ。そうだ!
ちょっとお知らせです。

明日はショップにタッセルネックレスとピアス・イヤリング(タンポポピアスって名前にしました^^;)
をUPできると思います。

いつも応援ありがとうございます
今日もどちらかひとつを選んでクリックしていただけるととてもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
seyamaさま

ご指摘ありがとうございました。
とても感謝しています。

きちんと調べてからブログ記事にしなければいけませんね。
以後気を付けます。

先程ブログに訂正を追記しました。
ご指摘、本当にありがとうございました。
No title
写真のエスプレッソメーカーはネスプレッソの専用のカプセルがあり、それは大手百貨店やネットでしか手に入らないものです。
スーパーやコンビにで手にはいる写真のカプセルのエスプレッソメーカーは別の機種ですよ、念のためお知らせです~

管理者にだけ表示を許可する
