QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

セールでマンウォッチング

2010.01.20.Wed.08:00

今季のセールへは行かれましたか?

私は「さぁ!セールだ!」という人ではなくて、見送るほうが断然多いのです^^;
でも今回はアクセサリーの材料仕入れのついでに
デパートとファッションビルのセールへ寄ってみました。

行けば行ったでなんやらかんやらちょこちょこと買いましたが^^;

でもそれより、こういう所へ行くと、ついついマンウォッチング。
こっちのほうが楽しかったりして^^;


こんなベリーショートの髪が見事に銀髪で

diary36.jpg

細身のデニムを黒のピッタリとしたレザーブーツにブーツインして、ものすごくカッコ良かった女性。
(ちょうどこんなバランスでした)

diary36(2).jpg

たぶん50代後半と思うのですが、
この年代であんなにカッコよくデニムを履いている人って見たことない!というぐらいのカッコ良さ。
大抵の場合、ご年配の方のデニムは、
ヒップの形やポッコリお腹が気になるものですけどね^^; 痩せている太っているに関わらず。

お友達とふたりでお買い物してらしたこの方、
トップスは黒のタイトなタートル。
アクセサリーはターコイズのイヤリングだけだったんですが
全然地味な感じがしなかったのでした。

銀髪と、生き生きとした素敵な笑顔のせいかな?
見習いたいナ。


そうそう!
デニムをブーツインの「主婦ですー」って感じの人、すごく多かったんですが、
なかなか素敵に着るのは難しいみたい^^;

私もブーツインはよくするんですけど、やめた方がイイかしら?って思っちゃいました。

この日イチバンの素敵な女性もブーツイン、
↑の「主婦ー」もブーツイン。

ファッションって、ちょっとした違いが大違いなのね


応援クリック頂けると嬉しいデス!宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方、ありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
kazukoさん
コメントありがとうございます!
あのkazukoさんでしょうか^^?
本日午前中に商品発送しましたヨ。今回発売商品の最終発送組でした~^^

40代の専業主婦、私と同じですネ。
なかなか全身の写真を見ることってないですよね~。
というか私なんて、そもそも近頃写真を撮られること自体がないかも^^;

子どもが小さい頃は家族で出かけて写真に写る機会も多かったですが、
それでも私なんて平気で顔半分切れてたりしましたから・・・(旦那っv-359

全身鏡がうぬぼれ鏡でしたか^^?ホントに^^??
でも全身で見ていらっしゃるのはさすがですね!
ネックレスひとつ足すにも、本当は全身鏡で見たいなと思う私です。
(ショップだと卓上鏡しかなかったりしますよねe-263

確かに、ときどき全身を撮影するのはイイかもですネ。
私もそう思うのですが、我が家の全身鏡は玄関にあって暗いので写真ではウマく撮れず
かといって、セルフタイマーで撮るのは億劫で^^e-330
今回は夫に撮ってもらいましたが・・・かなりめんどくさそうでしたe-263
はじめましてのコメントです♪
先日こちらではじめてアクセサリーを
購入させていただきました。
到着はまだですが
楽しみにしています(*^_^*)

私は40代で専業主婦です。
写真はもっぱら撮る方専門で
まれにうつる側に回っても
肩から上のショットがほとんど…
先日久しぶりに全身を撮ってもらったところ
かなりびっくりしました…
我が家の全身鏡はうぬぼれ鏡だったようです…
おしゃれブログの方を真似して
毎日は無理でも
週に何回かは
全身ショットを携帯で撮影するのも
一案ですね~

管理者にだけ表示を許可する
