QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細『パウダーカラーピアス・イヤリング』

2012.02.26.Sun.09:21
こんにちは。ヨウコです。

カテゴリを分けたいので
ネックレスと別記事にしました。

パウダーカラーネックレスとお揃いのピアス・イヤリングをショップにしました。

powdercolor E

春を運んでくれそうな色あいのピアス・イヤリングと思ったら
この色合わせって、お雛様の菱餅みたいです^^
日本の春の色ですね。

可愛らしく温かみのある配色なので
お顔が優しくなると思います。

アクアカラーP/E
大きさ:飾り部分全長約4㎝
素材:アクリルビーズ、真鍮チャーム、真鍮金具


ピアスの金具はこちらの一般的なポールタイプです。

powdercolor P

ちなみに私、最近のお気に入りメイクもこのカラーなんですよ(笑。
瞼に明るいグリーンを、唇と頬に明るいピンクをのせています。

メイクやアクセサリーで綺麗な色をあしらって
気持ちもフワッと優しく・・・笑顔で春を迎えましょう~

ご注文のページはこちらクリック)です。

はじめてのご注文の方はこちら「ご注文の前にご一読ください」もご参照なさってくださいネ。

なお、ネックレスはアウトレット的破格値ですが
こちらのピアスイヤリングにはクラック等一切ありませんので通常価格です。

ランキングにエントリーしています。
どちらかひとつバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
